How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

24.シェアハウス探し

昨日は学校のあと
わたしより2週間前に入学した
Norikoちゃんのシェアハウス探しに
同行させてもらいましたー!

わたしも探し始めなきゃだから勉強に。

webの写真はきれいでも
実際は不衛生な印象を受けたり、
シェアメイトが男性だけだったりして、
今のところ5件見に行って全滅らしい…

なんかねー!
日本と違って土地勘もないし
治安や交通のこともわからないから、
何件かリストアップして
Elenaに見てもらおうと思ったのに!
サイトが使い辛くて
絞り込み機能もよくないし
お気に入りに保存、
みたいな機能もなくて!!

めんどくさーい!!

正攻法で書き出していくしかない!


そして今日の昼から中国の女の子が
Elenaのお家にやってきます!
同じ語学学校に通うそうで
一緒に登校することになると思うから
英語ができる子だといいな♡

1 of my sweet memories…☻