How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

74.お引越し♪

今日、ついにホームステイ先をでます!
荷造りを終えて、片付けなう!

あー思い出が詰まったおうち…切ない…

いつでも遊びにおいでって
言ってくれたし、
ちびっこ達の成長も見たいから
お言葉に甘えてまた訪問する!
とりあえず12月はSilasとIndieの
合同バースデイパーティ♡
Elenaがすごい企画を考えてるから
今からわたしも楽しみだわ♡

そして新しいおうちも楽しみ!!

ということで昨日は空港の近くにある
大好きなあの場所へ〜♪

f:id:tomo-koala:20141025090522j:plain

写真ゆがんでる〜

IKEA
ちなみに"アイキア"って感じの発音!
わたしは上手く言えなくて
一回ではホストマザーに通じない…

楽しかったー!
日本と一緒だけどね笑
おうち買いたくなる。

もちろんクローゼットとかベッドとか
買うわけでなく散々あれがいい、
これが素敵、と騒いだ挙句、

f:id:tomo-koala:20141025090828j:plain

こういうことして、

帰りました。

こらこら!

でもちょっとねー、
いいなと思う小物がちらほらあったから
引越し終わったらまた来るの笑

買い物は意外と慎重派だから。

1 of my sweet memories…☻