How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

87.就活途中経過⑥

3件目 Jenny's Gourmet Bakery

とりあえずお店の名前が好き♡
ジェニーちゃん♡笑

パンとスウィーツ、
半分半分な品揃えなんだけど
カップケーキとか結構かわいくて
ここもステキー!!

f:id:tomo-koala:20141030200559j:plain

ボスは今いないから渡しておくね、
とのことだったけど感触は
悪くなかった!…と思う。


昨日から何気なーく回ってるけど
何気なーく美味しそうなの
チェックしてるからね♡
仕事決まったらスウィーツツアーですよ♡

最後は市内にある、
アーモンドクロワッサンが美味しいと
評判のお店!!

アーモンドクロワッサン計画!!


えーと。お店がない。

閉店したと思しきお店に
「隣に移転しました」
「今はオーダーのバースデーケーキ、
   ウェディングケーキだけやってます」
の張り紙。

隣。閉店してる。

隣に移転して、
その後オーダー専門に移行したのかな。

残念でした!
いっぱい歩いたー!疲れたー!

1 of my sweet memories…☻