How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

12.

9/16の学校は、
午後が初のSPプログラム!

会話・プレゼンor
TOEIC対策or語彙力
自分で選んで受けれる授業で、
今日は会話・プレゼンでしたー

なんとたった5人の少人数クラス!!
(宿題が超多いとの噂があるらしく、
避けられてるみたい!!!がーん)

しかも3/5が日本人笑

でも先生のDianaが面白くて
わたしには楽しめそうなクラス♡

学校帰りにうちの近くの小さい
ショッピングセンターに寄って
ブラブラしてたら、
ふいにJackに遭遇して
車で一緒に帰りましたー笑
ラッキー♡

今日はAdelaideの駅の写真も
撮りました♡

f:id:tomo-koala:20140918110340j:plain

ワイン推してます!!笑

1 of my sweet memories…☻