How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

125.探検♡メルボルンストリート

先週はちょっと疲れてて
ブログさぼっちゃったー!

火曜日がね、すごいオーダー数で!!
さらに普段のオーダーにはない
パーティプレートみたいなやつの
注文も入ってたりして!
さらに親会社の魚工場の社長の
息子さんが遊びに来て、
寿司巻き体験が始まったりして!笑
空気よんでー!!笑

おやすみの土曜日は
Melbourne Streetにいってきました♡
グルメ本のスウィーツコーナーに
ここのお店が2件も載ってたの!
で、行こうってなりまして♡
ランチ甘いものでもいいもんねー、
とか言って10時に集合!

結論からいうと。
2件とも夜から営業だった笑

でも良さそうなご飯屋さんとかカフェが
いっぱいあって♡
ぶらぶらするだけで楽しかったー!

結局パブロバ食べたよん♪

f:id:tomo-koala:20141202222827j:plain

かわいいお店だった♡

f:id:tomo-koala:20141202222832j:plain

そして、この日イチバンのヒットはここ!

f:id:tomo-koala:20141202222835j:plain

怪しいMAGIC SHOP♡
ちっちゃい頃大好きで何回も見た映画、
Pee-Wee's Big Adventureに
でてきたお店にそっくり!

入るかどうか悩んで覗いたりしてたら、
店員さんに見つかり、
外まで出てこられて強引に入店笑
トランプ柄のネクタイした、
いかにも怪しいマジックしそうな店員ー♪

店員はその名の通り
手品グッズやジョークグッズが盛り沢山♡
うちらの後にも続々とお客さんが来て
けっこう混み合ってたよ!

あるものを買いました♡ふふふ♡

早いうちに見終わったので
もういっこわたしの気になっている
North AdelaideのO'Connell Streetへ♡

1 of my sweet memories…☻