How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

123.Cupcake & Dessert Tour⑤

いよいよ最後のお店となりました!

向かってる途中から、
そんな予感はしてたんだけど…

スティーブン!!!笑
96.スティーブン♡ - How about a cup of tea?

でもいいの♡このお店大好きだもん♡
今日はツアーってことで写真が撮り放題♡

しかもまたしても♡
店主さんが覚えててくれた♡

f:id:tomo-koala:20141130215329j:plain

f:id:tomo-koala:20141130215406j:plain

あぁーーー綺麗ーーーーー!!!

f:id:tomo-koala:20141130215338j:plain

f:id:tomo-koala:20141130215342j:plain

f:id:tomo-koala:20141130215439j:plain

ケーキ全種類激写♡

そしてこの全種類を
みんなでシェアするという贅沢さ♡
夢のような時間笑

f:id:tomo-koala:20141130215458j:plain

こんな感じででてくるんだけどね。
何があったか見てなかったけど
ドイツからアデレードに観光で来てて
このツアーにおひとり様で参加してた、やたら元気でちょっと変わってるなって
感じのおば様がケーキ丸ごと一個
床に落とした…!!!

なかなかの衝撃映像で写真撮りたかったけど
さすがに撮れなかったよ笑

f:id:tomo-koala:20141130215517j:plain

ケーキだけじゃなく
ここのアイスティーが大好き♪
どう考えてもティーじゃなくジュース笑
今日は柚子レモンでさっぱりと♡

後半は糖分過剰で脳が働かなくなって
ガイドさんの話も全く入ってこなかったけど
楽しかったー♪美味しかったー♪

なんとですね、
1月に同じ会社が主催している
チョコレートツアーにも参加します笑

しかもホームページの写真を見る限り
2件はこのツアーとかぶってる笑
でも、行く笑

1 of my sweet memories…☻