How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

16.18th Sep

今日は学校のあと
Akiちゃんとショッピング〜♪

メトロ途中下車して
Marion Shopping Centreへ〜♡
ばかでかいショッピングモールだよー

途中で…なんと…

f:id:tomo-koala:20140919082908j:plain

虹♡
雨降ってないのに!
わたし、大興奮!

1番の目的はAkiちゃんのケータイを
買うことだったんだけど、
2人とも無知過ぎて
SIMにつまづいて断念…
わたしはモバイルWi-Fi
欲しいんだけど
とりあえずパンフをもらって検討。

あとはK-martで裏起毛の長ズボン購入!
パジャマね、
ショーパンしか持って来なかった…
そしてわたしの部屋の窓は
一部網戸になってて、
そこは閉まらない…

つまり、すごく、寒い。

足にストールとブランケット
巻いて寝てたんだけど笑
これで安心。

案の定かーなーり、暖かかった♡

写真とればよかった。
だっさいトレパン。

1 of my sweet memories…☻