How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

23.sushi 初体験!

海外旅行にいっても
sushiを食べる、ってあんまりないよね。

ということでわたしも初体験かも。

f:id:tomo-koala:20140922202031j:plain

左のは"chicken tempura"って
書いてあったけど
どう見てもチキンカツ笑
あとアボカドサーモン♡

んー…
ご飯がぎっちり詰まってて固い笑


語学学校の授業中に、
サウジの女の子が
寿司を食べてみたいって言ってて、
そしたら中国と台湾の子が

海外で食べるsushiは全然違う!
日本で食べたのはすごい美味しかった!

と言ってくれて、
なんかありがとーー!って感じで
嬉しかった♡

ちなみにROYCEのチョコは
今まで生きてきた中で
1番おいしいチョコだったそうな!

Hokkaidoーーー!!って絶叫してた…笑

1 of my sweet memories…☻