How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

34.勃発!!

してしまいました…。

ElenaとSylviaのサンドウィッチ論争が。

今日のランチの時、
Elenaはサンドウィッチを作ってから
出かけて行って、
その後起きてきたSylviaが
サンドウィッチを見てため息。
中国のご飯が食べたい…と言って
半分以上残して捨てちゃったの。

夜になってSylviaが体調が良くないからって
自分でご飯を作ってたんだけど
Elenaはあんまりいい顔をしてなくて。

そしてSylviaがランチの
サンドウィッチはいらない、
自分で作って持っていく、と言い出したので
Elenaもそれはだめだ、
ランチはサンドウィッチだ、と。

きゃー早く終わってーと思いながら
スパゲティをもぐもぐしてたんだけど、
なかなか終わらずわたしにも飛び火がっ!!

Sylviaの言い分は
毎日毎日サンドウィッチなんてやだ、
好きじゃない、自分で作って何が悪い、で
Elenaとしては毎日自炊なんてされたら
コスト的に割が合わない、
他人にキッチンに立たれるのは好まない、
毎日サンドウィッチは普通、とのこと。
まぁElenaが正しいかなー、って感じだけど
急にTomokoは満足してるよね!?って!!

まぁそもそもわたしは
サンドウィッチ結構好きだからね…
でも、巻き込まないでー!!

結局Sylviaは言いたいこと伝えられない
もどかしさもあって泣いちゃって…。
わたしはどっちも好きだし
とにかく引きずらないで欲しいと願うのみです。

それもいい思い出って
二人が思ってくれますように!

one of my sweet memories…(๑´`๑)