How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

82.就活途中経過

2件目 Cheesecake Shop
ここはファミリーやキッズに
人気のありそうな、
安くてまぁまぁ美味しいだろうという
チェーン展開のケーキ屋さん。
(完全にわたし個人の見解ね)

前に書いたPavlova、
どこで買えるかElenaに聞いたとき
Cheesecake Shopなら確実にあるよー、
と教えてくれたので、
目をつけていたお店!

f:id:tomo-koala:20141028164350j:plain

いかにもチェーン展開!って
感じでしょ笑

お店入ったとき店員さんも
お客さんもいなかったから
ケーキの写真もバシャバシャ撮れば
よかったー!!!

着色料バリバリです!ってタイプは
ほんの1部のアニバーサリーケーキだけで
普通に美味しそうなケーキがたくさん♡

レモンメレンゲタルト♡

ここでも買い物しちゃおうかしら、
と思ったけど、選択肢が
1ホール or 1/2ホール or 1/4ホール
しかなくて。1/4でも相当でかい笑

とっても優しそうなおばちゃんが
対応してくれて、
今のところ募集はしてないけど
3ヶ月履歴書を保管してくれるとのこと。

ありがとうでーす!!!

1 of my sweet memories…☻