How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

107.お仕事♡

初日、いってまいりました♪

前にお寿司屋さんの面接って書いたけど、
あれはわたしの勘違いで
お寿司工場でした笑

そして採用頂いたので今日からお仕事♪

寒い寒い冷凍庫や冷蔵庫に入ったり
何もかもが初体験で楽しかった笑
衛生面も仕事面も慎重さが求められるから
しっかりやらなきゃだわー!

夕ご飯はまかない?といえるのか
半端のお寿司と生春巻き♡
生春巻き大好きだからやばーい♡うれし♡

さらに帰る時には余ったお寿司と生春巻き!

f:id:tomo-koala:20141109221620j:plain

すごい無愛想な写真ー笑
明日の朝ごはんだな!


これはまさしく、
寿司三昧っ!!

1 of my sweet memories…☻