How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

111.Cupcake & Dessert Tour①

本日行って参りました♡
カップケーキ&デザートツアー♡
チョコレートツアーと迷いに迷って♡

先に言います。
5件中5件、チェック済みのお店だった笑
がっかりするどころか
それだけ行ってる自分ってすごい♡
って嬉しくなった笑

最近仕事漬けでネタが少ないので、
のんびり紹介していきまーす!

1件目はBTScafe♡
カップケーキ屋さんですー。
以前に紹介したところとは
別の店舗なのでちょっと内装も違ったり♡

f:id:tomo-koala:20141115190030j:plain

f:id:tomo-koala:20141115190137j:plain

外観♡シャンデリアやば♡

f:id:tomo-koala:20141115190054j:plain

ピンクの壁に黒いシャンデリア♡

このツアーのいいところは
いろんな種類をみんな(この日は10人)で
シェアして食べられるところ!
普段自分では頼まないものにも
チャレンジできます♡

ということで…!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f:id:tomo-koala:20141115190955j:plain

ちっこいのも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f:id:tomo-koala:20141115191008j:plain

どれ食べたんだか自分でもうわかんない…

とりあえず、美味しかった笑

f:id:tomo-koala:20141115191126j:plain

店長さん?(右下の鏡)
がいろいろ語ってくれます。

拡大すると。

f:id:tomo-koala:20141115191342j:plain


1 of my sweet memories…☻