How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

27.Sylvia♡

昨日の夜はシェアハウスを
探してるうちに寝落ち!
何件か候補がでてきたから
今日電話でアポ取り〜♡
ふっふっふ♡楽しみだ♡

Sylviaはハウスメイトとして当たり♡
看護の勉強中の24歳チャイナ女子で、
お父さんはお医者さんなんだってー!
英語がわたしとどっこいどっこいの
レベルだから、2人で必死に
しゃべってる笑

昨日はSylviaのケータイを買うために
2人でマリオンモールへ♡
そして店員さんの話を聞くのに必死!
わたしのヒアリング力が
低いのか訛りなのか、
"データ"が"ダッタ"にしか聞こえない!!

結局Sylviaが想定してたよりかかる、
とのことで今日のところは買わず。


Sylviaが来たおかげで、
Elenaも夜のジョギングとか
でるようになったし、
Elenaがいない間も
Sylviaとしゃべれるしいい感じ!


そして…何気に気になっていた
Jackのタトゥー!!
うなじに"歓誇家"…。

どういう意味か聞いたの、
中国語?って。
そしたらSylviaにも見せて、
Sylviaが首かしげてたら、

「わー!言うな言うな!
適当で、特に意味がないってことは
自分でもわかってるんだ!!」

だそうです…笑

1 of my sweet memories…☻