How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

28.水問題

自分自身や周りが心配してた
水問題について!

水問題はオーストラリアにおける
水不足に際して、家庭のシャワーの
時間制限が超厳しい!というもの。
砂時計が置いてあって、
5分で終わらせなきゃいけない!とか。

お風呂に浸かる習慣がない、は
仕方ないにしてもシャワー5分は
ロングヘアで、シャンプー大好き♡な
わたしにはキツイ!

なんて思ってましたが、
何の問題もありませんでした♡

初日の夜に
あのぉー…今日シャワーを
お借りしてもいいでしょうか…?
って聞いたら、いつでもどうぞ♪
って言ってくれて、
食後にくつろいでるときも
シャワー浴びてきたらー?とか
言ってくれます♡

ただ…温度調整が難しくて笑
すぐ熱っっ!!ってなる…

Elenaさえもよくキッチンで
hot!hot!hot!って騒いでるし…
家主なんだから温度調節くらい
ちゃんと出来てー!って感じだけど笑

1 of my sweet memories…☻