How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

29.おにゅ〜♡

昨日…
ついに…

f:id:tomo-koala:20140926120736j:plain

タブレットげっとん♡

シェアハウスも探してるし
その後は仕事も探さなきゃだし
調べることいっぱいあるし…

スマホだけだと目の疲労がヤバイ。

ってことでやっぱり必要になって
購入しました。

Elenaにディスカウントで買いたい!
と話して教えてもらった
Harvey Normanにて。
ちゃんと店員さんとも話して選んだー♡
ほんとはもっと安いのを
買うつもりだったのに…

のせられて最新のにしてしまった…

だって、すっごい薄くて軽くて
写真がきれいで
マイクロSDで容量は無限大だし、
しかも側面がゴールド♡♡♡

結局色ですね。

ネットで目をつけてた
赤いカバーがついてるやつは、

そこのメーカーのは全然だめ!
かわいいだけでおもちゃ同然!
買わない方がまし!

と言われたので…辞めました…


これでちょっとiPhone依存治るかなー
でもタブレット依存になるだけかなー

1 of my sweet memories…☻