How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

30.26th Sep

うちに帰ってSylviaに自慢してたら
Jackもちょうど今日、
お高い電動工具を買ったらしく
ふたりで盛り上がった笑

そして初期設定との戦い!!

Sylviaは英中辞書、
わたしは英和辞書を手元において
がんばりました。

セキュリティソフトも
インストールして、
なんとか使えるようになったから
これからは写真もタブレット
撮ろうーっと♡

ふっふっふ♡ご機嫌♡


そしてこれから
とーっても楽しみなイベントが♡
さらにその後はシェアハウス
見せてもらいに行くんだー♪
ビーチサイドのおうち♪

電話めっちゃ緊張したけど
ちゃんとアポとれました♡
メールで済まそうかな…とか考えたけど
逃げちゃだめだーと思って!

金曜だからミニテストだったけど
やっと1週間終わった♪

1 of my sweet memories…☻