How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

66.すべすべガール

スクラブといえば
SABONに勝るものなし!
というほどのSABON信者で、
布教活動に勤しんでましたが、
AUSには店舗がないようです、たぶん。

イスラエル死海の塩を使い、
オーストラリアの製法で作ってるって
ホームページには書いてあるのに。
製法だけかい。

Amazonでは買えるんだけど、
コメントを見たところ、
"オイルが全部もれて
箱の中がオイルまみれでした"
ってコメントしかなくて。
絶対買いません。

正直SABON以外のスクラブなんて
使っても使わなくても一緒、くらいに
思ってたんですが。

イソップのボディスクラブ。
これはちょっと。ビビッと来たよ。

店舗で試したところ、
明らかに使った方の手がスベスベ♡
しかも泡立つタイプなので
ボディソープ代わりに使えばいいから
楽チン♪♪

早速昨晩から使っております!
ハーブの香りに癒される〜♪

ボディバームは3種類の香りの中から
柑橘系のやつを選びました!
柑橘系の香りは心と身体、
両方の疲れを癒すのに1番適してるそう。

元のガサガサがひどすぎて
SABONとの比較とかっていう
レベルじゃないので控えますが、
とりあえず今朝は粉ふいてない!笑

補助的にこいつも購入!

f:id:tomo-koala:20141019111452j:plain

オイル美容♡ラブ♡

継続は力なり、ということで
スベスベレディ目指してがんばろう。

ちなみにイソップのショップでは
長髪の男性スタッフが、
商品包んでくれる時に優雅な仕草で
リフレッシュミストを袋に
シュッてしてくれました♡
かっこよくてニヤニヤしてしまった笑

ちなみにちなみに
スクラブ、バームともに$37…
日本と変わらない!
むしろレートによっては
日本の方が安いやーん。

お試しあれ。

1 of my sweet memories…☻