How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

65.乾燥。

皆様に隠してたことがありまして…


実はわたし…


昨日まで…



脚がカサカサでした。



で?って感じだけど!

女たるもの常にもちもちお肌で!
と日頃、声高らかに宣言している
わたしとしては超重大事項!!!

保湿ケアを怠ったから…
ではなく!
ちゃんと毎晩クリーム塗ってるのに!

やっぱり$6の安物ボディクリームでは
この乾燥に勝てないみたいです。
日焼け止め塗るときなんて
お肌のきめに入りこんで白くなって
汚いったらない!!

ということで昨日から
本気の保湿ケア!!

f:id:tomo-koala:20141019104138j:plain

Aesop(イソップ)でボディスクラブと
ボディバーム購入して参った♡

オーストラリア生まれの
コスメやらスキンケアで検索すると
"ジュリーク、イソップを代表とする、
オーガニックコスメが…"って
でてくるけど…
イソップなんて、知らないよ?笑

調べてみたところ、
名古屋に店舗がないのねー。
そしてそもそもオーガニックに
興味が薄いわたしの
視界に入ることもなく。

ただここの美容液を絶賛してる人を
ネットで発見したので、
前にお店に行って、
このスクラブに惚れたのです♡

スクラブ、熱く語りたいので続きます!

1 of my sweet memories…☻