How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

72.Hot Pot


こないだHot Pot食べてきましたっ!

鍋、です♡

China Townにて♡

めっちゃ食べたかったの、鍋♡

しかも。
じゃんっ!

f:id:tomo-koala:20141022170721j:plain

焼肉が同時に楽しめます笑
最高♡

つけダレは自分で調合!

f:id:tomo-koala:20141022170909j:plain

胡麻ベースでニンニクとか
ナッツとかいっぱい入れた♡

飲み物はレモンライムビター♡
おいしい♡

ただコースというものがないから
具を選ぶのが超大変!
食材なんて辞書ひいても
出ないことが多いから、

ブラックマッシュルームって椎茸!?
とか、
KONJAKってこんにゃく!?
ってなりながら注文してた笑

6時に行ったら既に結構混んでて
帰るときには階段の下まで行列!!

気に入っちゃったー♡
絶対また来るー!

1 of my sweet memories…☻