How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

116.保湿♡命

最近食べ物の話ばっかりなので…
久々に美容ネタ!!

保湿アイテム買い足し〜

f:id:tomo-koala:20141121195013j:plain

と言ってももう3週間くらい前だわ…

右はPALMER'Sの
スプレー式ボディローション♡
ヴァセリンからもスプレータイプのものが
今年でてて、どうやら流行ってるみたい…
ヴァセリンより安かったからこっち♪
日本でもスプレー、出てるのかなー?

オイルっぽいのが
ふわっとでてくるのかと思ったら
白いボディローションで軽めのしっとり感♡
そしてめっちゃ甘いチョコの香りー笑
こりゃあ好みだわー

お部屋の床に付くのがやだから
バスルームでぶわーっと塗って、
部屋に戻ってスキンケアやドライヤーして
その後ボディクリームを重ねるといい感じ♡
鉄壁の保湿。

ところでスプレーものってついつい
使い過ぎるよね…
2週間で無くなってしまった。笑

左はなんと1リットル!
棚の下の方に定番商品的に置かれてたから
気になって購入♡
500ミリで6ドル、1リットルで7ドルなのね。
割安過ぎるだろー!って突っ込みながら
迷うことなく1リットル♪

これが意外に良い♡
無香料だから独特の素材臭があるものの
高保湿でスベスベになるー♡

ポンプだから手軽で、
もう疲れてぐったりー…な日でも
手と首だけはモゾモゾと塗ってから寝てる笑

保湿されてるお肌は
紫外線ダメージも受けにくいから真剣!

1 of my sweet memories…☻