How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

118.パンケーキ♡

今朝は7時に雷で目が覚め…!
午前中はすごい嵐だったー!!

ということでおうちでゴロゴロすることに♡

お昼ごはんはパンケーキ♡

f:id:tomo-koala:20141122203801j:plain

見てこれー♡
パンケーキミックスだよ!!

ラインまでお水を入れて…

SHAKE SHAKE!

f:id:tomo-koala:20141122204112j:plain

便利すぎるーー!!

1人でキッチンでセルフタイマーで
自撮りしましたが、何か?

そのままフライパンで焼いてゴミ箱にぽい♡
普通に袋に入ったパンケーキミックスもあるけど
このタイプが小さいのから大きいのまで、
プレーンからブルーベリー味まで
各種売り場を占領してます♡
洗い物が出ないし簡単だし楽しいー♪
日本でも発売してー!

それとこの牛乳パックみたいなのに入った
カスタード!!!
カスタード大好きなわたしとしては
食いつくよねー!!
ただ生もの故、
開封後は5日で使い切らないといけないので
なかなか買えずにいたの。

そのまま食べてもつまんないから
さつまいもと合わせて
スイートポテトカスタードにしようと思って♡

ちょっと長くなるので次へ…♡

1 of my sweet memories…☻