How about a cup of tea?

オーストラリア人になる♡夢を叶えるべく、オーストラリアのアデレードでワーホリ中!美容とおいしいもの、かわいいものが大好きな28歳♀の日々の記録…

70.PAVLOVA

PAVLOVAって知ってる?

ここで見て→
【ニュージーランド発】新食感スイーツ♡パブロバ(Pavlova)が気になる!|MERY [メリー]

気になるでしょー?
発祥がオーストラリアだろうが
ニュージーランドだろうが構わない!

焼きメレンゲに生クリームと
フルーツがトッピングされてるケーキ♡

昨日食べてみましたよ♡
といってもスーパーのやつ笑

f:id:tomo-koala:20141021170120j:plain

キウイとイチゴとか最高ですやん♡

f:id:tomo-koala:20141021170150j:plain

キウイは…皮むいてほしいよね。

ひょっとして皮ごと食べるのが
オーストラリア流!?と思って
食べてみたけど、出しました。
食べれません。

ちなみに、美味しい♡
海外のケーキなんて大概、
甘々のボソボソでしょー?と思ったら!

甘さ控えめ!
メレンゲの外側のカリカリ部分と、
中のしゅわしゅわ部分と、
生クリームの水分を吸って
ふわふわになった部分が楽しい!
フルーツの酸味と生クリームの甘味!

食べかけで汚いけど。断面図!

f:id:tomo-koala:20141021170656j:plain

生クリームが黄色いのは何故だろうか。

すごく気になってる
チョコレート専門のカフェにも
チョコのパブロバがあったから、
もう食べるしかない♡

いろんなお店のパブロバ制覇しよう♡

1 of my sweet memories…☻